橋本環奈の奇跡の1枚を収めた可愛いエロ画像 260枚

橋本環奈 画像

橋本環奈の奇跡の1枚を収めた可愛いエロ画像 260枚

橋本環奈が天使のようにロリ可愛いから画像を260枚も集めてやったで~!!
もっとイクつもりやってんけど…途中で我に返って流石に止まったよwww

ライブ・イベント・浴衣・テレビ・制服・私服・始球式・すっぴん…などと~
見やすく構成事に画像を別けてるんで最後まで頑張って見て楽しんでや~!!

最後まで画像を見たら天使過ぎる橋本環奈に絶対に惚れてまうでwww
ロリった女が好きな奴やったら手でシコらんでもイってまうかもしらんで!!

橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日- )は、福岡県出身のアイドル。
福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。
※“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。

来歴:
小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演。2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。
・「奇跡の一枚」騒動
2013年、11月の3日から4日にかけて、イベントで踊っている写真がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散。この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる。後者のキャッチフレーズの由来となった「NAVERまとめ」の「【千年に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、かわいすぎるとネットで大騒ぎ【橋本環奈ちゃん画像】」というタイトルでまとめられた記事は11月7日に閲覧回数55万回を超え、所属事務所アクティブハカタの公式ウェブサイトのサーバーはアクセス過多で一時的にダウン。NHKの深夜ニュース番組『NEWS WEB』内のコーナーにあたりツイッター上で言及が急増した事物が紹介される「つぶやきビッグデータ」や、検索エンジン「Google」の検索回数を示す「グーグルトレンド」の急上昇ランキングにも登場、さらには中国のネット利用者にまで広がりを見せた。『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)や『めざましテレビ』(フジテレビ系)などの情報番組にも取り上げられ、所属事務所によれば、この「ネットで話題」の状況を受けてテレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到する事態となった。
・「奇跡の一枚」騒動後
2014年からディスカバリー・エンターテインメントとの業務提携を開始。1月発売のファッション雑誌『an・an』(No.1891)の表紙に単独で登場し、「モーニング娘。’14」や「乃木坂46」などのアイドルグループとともに特集の対象となる。3月までに大手6社のテレビコマーシャル起用が決定。4月発売のファッション雑誌『Popteen』(5月号)でも初登場にして単独で表紙を飾り、誌面で5ページわたる特集を受けた。同時期発売『週刊ヤングマガジン』でも表紙と巻頭グラビアに登場、自身初となるグラビア活動を披露。第一興商の通信カラオケ「DAMチャンネル」のMC(司会)に起用され、きゃりーぱみゅぱみゅの後任にあたる歴代最年少の“11代目MC”として同時期から司会活動を展開。6月発表の『日経エンタテインメント!』選定「2014年上半期ヒットランキング」にて、人物としては坂上忍(12位)、有村架純(13位)、ならびに大島優子(14位)に次ぐ18位でランクイン。7月にはフジテレビ系列『水球ヤンキース』で全国放送の連続ドラマに初出演。「住宅情報館」、「ソフトバンク」、「NHK」、「雪印メグミルク」など各種大手企業のテレビコマーシャル起用に加え、バラエティテレビ番組への出演も数多く見せるようになった。11月には初の写真集となる『Little Star ~KANNA15~』(ワニブックス)を発売している。

広告塔:
「奇跡の一枚」騒動以前の時期から、ほっともっと(2010年)、J:COM、日本マクドナルド、ならびに地盤ネットなどのテレビコマーシャルに出演していた。2013年の「奇跡の一枚」騒動後、12月から飲食情報サイト「ぐるなび」上に件の写真を再現した姿で登場。さらに城南建設「住宅情報館」のイメージキャラクターに抜擢され、くりぃむしちゅーや蛭子能収とともにテレビコマーシャルに出演した。翌2014年にはNHKからイメージキャラクター起用を受け、豊田エリーの後任にあたる同局の“顔”として3月から同局の受信料住所変更手続きをPRする活動を開始。ソフトバンクからの起用もあり、3月終わり頃から同社のテレビコマーシャルにあたる「白戸家」シリーズの新篇に出演。4月からはサイバーエージェント社のスマートフォン向け学園カードゲーム「ガールフレンド(仮)」のテレビコマーシャルに出演。7月にはバンダイからの起用を受け、板野友美と島崎遥香の後任にあたる“3代目”として同社のアーケードゲーム「アイカツ!」の10月稼動「2015シリーズ」の各種広報活動を担う運びとなった。8月からはU-NEXTのSIMカード製品「U-mobile」のイメージキャラクターに就任。さらに9月発売の雪印メグミルク製品「ネオソフト コクのあるバター風味」のテレビコマーシャルにも起用されている。

ブログ・ツイッター:
中学校の卒業式の数日前にあたる2014年3月9日に「Twitter」を開始。開設2日目にあたる11日にフォロワー総数9000人を突破。18日には4万3000人を突破した。同時期にはアメーバブログ上で公式ブログも開設。初日にアメーバブログのアクセスランキングにてアイドル部門の1位、総合6位を獲得した。さらにその翌日にはアメーバブログの「新登場ランキング」で1位となり、のち6月頃には“今後の活躍が期待されるブロガー”を表彰する「2014年Amebaネクストブレイクブロガー」のアイドル部門に選出されるなどしている。

批評:
「奇跡の一枚」騒動さなかの2013年11月5日、アイドルグループ「SKE48」のメンバーで“アイドルオタク”としても知られる松井玲奈が、自身の「Twitter」上で「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」とツイート(発言)、これが騒動の拡散を後押しするに至り、ブレイクの一因になったと見られている。松井玲奈はのち2014年にも、「東京アイドルフェスティバル」を生観劇した折、「サイズ感、透明感、ステージでの隙のない、ハツラツとしたアイドル感が魅力的」「全てが丁度いいバランス」との評を与えている。同年放送のバラエティテレビ番組『※AKB調べ』のアンケート企画「(「AKB48」メンバー231人が選ぶ)正直AKBにいなくて良かった現役アイドル」にも名前が挙がり、次点の嗣永桃子に大差をつけて1位へ。回答者となった「AKB48」の各メンバーらは、「可愛くて、可愛くて、AKB全員集めても敵わないのでは、勝ち目が無いですね」「もしグループにいたら1位の座もスコーンと抜かれています、一瞬で」(渡辺麻友)、「可愛いし、アイドル感がMAX!」(横山由依)、「今、一番可愛い人じゃないですか!人類の中で」(宮脇咲良)、「こんな可愛い子がいたら、太刀打ちできない。負けを認めるしかないでしょうね。もし(AKB48グループに)加入したら、私が選抜メンバーから外れるかも」(柏木由紀)、「圧倒的すぎる!作りが完璧」(峯岸みなみ)、「めちゃくちゃ可愛い、(いたら)自分があんまり可愛くないのがバレる。いたら、ひとり勝ち」(北原里英)、「ダンスも凄い、パワーもあってパフォーマンスも良くて、顔も可愛くて、これぞアイドル。この素晴らしい子がいたら、恐ろしいな」(渡辺美優紀)、などと評価。司会者にあたるお笑い芸人の土田晃之からも「別格にかわいい」との評を受けた。お笑い芸人の明石家さんまは、バラエティテレビ番組『痛快!明石家電視台』(2014年)で初共演した際、若年ながら全く物怖じしない姿勢を「しっかりしてる」と高評価。2014年度「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の受賞者として並んだ俳優の坂上忍は、「本当に真面目でいい子」と評価。「奇跡の一枚」の撮影者にあたる福岡在住のブロガーは、のちに応じたインタビュー(2014年)において、とりわけ「ギャップ」が魅力であるとし、「清楚な美少女だと思って近づいたら噛み付かれますよ(笑)。ガンガンきますから!会話をするとファンも押され気味になります。メンバーには元気があってうるさいって言われるようですが……そして人懐っこいのも魅力的ですね。演技をするときはまた別人になっているので、普段見られない彼女の姿を見てさらにその魅力を発見できます。」と評している。

私生活:
福岡県の福岡市内に在住。2014年に中学校を卒業。同年高等学校(女子校)に進学。高校に在学しつつ、芸能活動のために地元福岡から東京へ通う生活となっている。

プロフィール:
生年月日: 1999年2月3日
出生地: 日本・福岡県
身長: 150cm
血液型: AB型
職業: 女優、歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 2009年 –
事務所: アクティブハカタ




/blog-entry-3512.html/blog-entry-6502.html/blog-entry-3203.html高校生野ション/blog-entry-3227.html/blog-entry-4215.html/blog-entry-5183.html/blog-entry-5196.html/blog-entry-5997.htmljk ぶっかけ/blog-entry-4824.html/blog-entry-2014.html素人 下着整形 ハメ撮り/blog-entry-7102.htmlぺたんこ座りjkはみまんはたのゆいのおまんこ小学生ティックトックまんこくぱぁ集合写真パンチラハーレム フェラ/blog-entry-2693.html無修正セーラー服姿画像/blog-entry-3608.html/blog-entry-5350.html/blog-entry-4691.html/blog-entry-6055.html/blog-entry-2069.html外国人 ヌード/blog-entry-3004.html/blog-entry-4603.html/blog-entry-5282.html/blog-entry-1366.html渡辺真知子 熟女 ランジェリー/blog-entry-4049.html/blog-entry-191.html松元絵里花フェラチオゆきりんぶっかけグラビア若いヌード素人水着sns食い込み直し 見ないでパンチラ jk白人パイパンおまんこ/blog-entry-6598.html/blog-entry-1141.html/blog-entry-2726.html/blog-entry-7728.html/blog-entry-7050.html潮吹きチャレンジ Twitter/blog-entry-2089.html入浴 ヌードエロ画像PinkLine 咲田ラン/blog-entry-4356.html寺田ちひろヌード人妻 おっぱい女子高生おまんこローター画像/blog-entry-511.html/blog-entry-4376.html/blog-entry-3023.htmlティックトックまんこav アルビノ齋藤飛鳥 hinnnyuu gazou/blog-entry-6433.htmlJC汚れたパンツパンチラ/blog-entry-3803.html制服ぶっかけ/blog-entry-5883.html/besuconas/blog-entry-5183.htmlいんれつ画像/blog-entry-7794.html/blog-entry-4373.html渡辺麻友パイズリ/blog-entry-2636.html/blog-entry-1015.html全身タイツ エロ/blog-entry-6932.html/blog-entry-4493.html蒼井優 セックスシーン/blog-entry-6098.html/blog-entry-3165.html/blog-entry-2192.htmlじいちゃんセックス/blog-entry-775.html/blog-entry-4589.html/blog-entry-3329.html/blog-entry-1033.html/blog-entry-5203.html/blog-entry-7603.html/blog-entry-7183.htmlフェラチオしている主婦画像まん毛 画像/blog-entry-5526.html