AV女優 神谷まゆ 画像 143枚~ 涙の引退 ~

AV女優 画像

AV女優 神谷まゆ 画像 143枚~ 涙の引退 ~

神谷まゆはエロさより可愛いって感じのAV女優やろ~
こんな清純っぽい可愛い子が、あんなエロい事を・・・・みたいなwww

そんな神谷まゆで引退後もシコシコ抜きたい奴の為に、
神谷まゆの引退挨拶文を添えて可愛い~エロ画像を用意したぞ!!

神谷まゆの、これからの活躍と今までに感謝してシコシコ抜いてくれwww

神谷まゆ(かみや まゆ、1991年9月1日 – )は、東京都出身の元AV女優。

経歴:
高校を卒業後、フリーターをしていた。初体験は19歳のときに中学時代の同級生とラブホテルで。AV女優になるまでの男性経験は6人。
2012年7月、h.m.p専属でAVデビュー。きっかけは、友人に事務所のマネージャーを紹介してもらったことから。
2013年、スカパー!アダルト放送大賞2013の新人賞にノミネートされた。同年末での引退を、公式ブログで発表。

涙の引退文章:
2013年12月31日19:15 みなさまへ

いよいよ今日がきました。
まずは1年半という長いようで短い間、応援してくださり、愛してくださり本当にありがとうございました。
私はこのお仕事に出会ってたくさんの幸せをいろんな人にもらうことができました。
でも…100%幸せで嬉しかったと言ったら嘘になります。
いろいろ辛いことも悲しいこともあったし、今考えただけで吐気がするようなことも正直ありました。
私の弱さが招いた事で、それは今後の課題でもあります。
けれど、そんな中気持ちよく楽しく活動する事ができたのは応援していてくださった、たくさんの人たちのおかげだと思ってます。

支え、笑い…いろんなものが私の周りにいつもあって、どれが欠けても今、私はこうしていられなかったと思います。
本当にありがとうございます。

みなさま…この業界に生きる私たちが特殊な事をしているという事をどうか忘れないでください。
私は考えなんてなく始めてしまった。
でもいろいろな考えや志しを持って、覚悟をして頑張っている人はたくさんいます。
だから、これからもこの世界の特殊さを受け止めて応援していて欲しい。
AV◯◯である前に1人の人間なんです。ばかにしたり、気持ちを踏みにじる人がいてはいけない。と思います。
よろしくお願いします。

もうすぐブログもTwitterも消え、神谷まゆも消えます。元の私に戻るわけじゃなく新しい私が来年からいます。
この世界に私が戻ってくることはありません。それが応援してくれた人たちへの1番の裏切りだと思ってるから。
今後も、みなさまの周りが笑いであふれ、幸せな日々が続く事をお祈りしております。
たくさん幸せをくれた みなさま居心地よくそばで支えてくれたみなさま たくさん刺激をくれたみなさま
この1年半で出会えた全ての人たち…本当にありがとうございました。大好きです

2013/12/31 神谷まゆ

ttp:/




/blog-entry-2110.html/blog-entry-category/blog-category-415/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%94%BB%E5%83%8F/blog-entry-category/blog-category-183/%E7%97%B4%E6%BC%A2%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97-%E7%94%BB%E5%83%8Fjk マンコ/blog-entry-7059.html集合写真 エロ/blog-entry-5200.html中学生マンコ/blog-entry-1592.html/blog-entry-7269.html/blog-entry-1813.html/blog-entry-4665.html/blog-entry-6802.html/blog-entry-4624.html/blog-entry-7657.html芸能人 ブラチラ二次 手ブラ 乳首折原まみ画像/blog-entry-5731.html/blog-entry-4178.html透け 競泳水着 エロ/blog-entry-3950.html/blog-entry-1969.html/blog-entry-1492.html/blog-entry-6914.html枕営業 流出/blog-entry-6513.html/blog-entry-429.htmlハミケツ/blog-entry-4880.htmlトライアスロン エロ/blog-entry-6386.html/blog-entry-4766.html/blog-entry-5954.htmlあやまん 無修正/blog-entry-7106.html/blog-entry-810.html/blog-entry-92.html/blog-entry-4544.html/blog-entry-6865.html/blog-entry-4236.html/blog-entry-5233.html/blog-entry-1536.html東條なつ 無修正/blog-entry-6500.html/blog-entry-4702.html/blog-entry-1704.htmlJK オナニー/blog-entry-7687.html福原遥裸アイコラ/blog-entry-7303.html/blog-entry-3686.html福原遥乳首ちら冴月りん山本ひかるヌード/blog-entry-1884.html/blog-entry-3966.html/blog-entry-5630.html江口のりこヌード/blog-entry-4959.htmlノーパン女/blog-entry-3959.html鳳かなめ nude ruすけ乳首ブルマえろバレエ美少女エロ/blog-entry-234.html/blog-entry-7457.html/blog-entry-1815.html/blog-entry-2081.html/blog-entry-2889.html/blog-entry-7737.html/blog-entry-7781.html/blog-entry-7761.html透けブラミニスカ ノーパンレジャープール 無修正画像/blog-entry-2304.htmlちんこポロリえろ ピンクサロンコミケ ハミマンエロ写真水着紐裸/blog-entry-1941.html/blog-entry-5759.html貧乳長い乳首画像olパンチラ大槻ひびき パンツ頭