渡辺麻友 かわいい水着が過激すぎるエロ画像 100枚

渡辺麻友 画像

渡辺麻友 かわいい水着が過激すぎるエロ画像 100枚

AKB48グループが誇る元祖!!清純派美少女アイドルの渡辺麻友!!

白い美肌に良く似合う純白の水着が清純派をアピールしてるよwww

中学生の身体が出来てない未成熟な頃の水着グラビアはエロいよね~

デビュー当時から清純派美少女アイドルとして育てられ7年が経ち…
AKB48のセンターと共に清純派美少女アイドルのセンターやねwww

チッパイおっぱいも清純派美少女アイドルには必要な部位なんかね~

そんな渡辺麻友の可愛くも過激な水着のエロ画像を御楽しみ下され!!

渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 – )は、アイドル、AKB48のメンバー。

人物:
三姉妹の末っ子(三女)である。名前の「麻友」は祖母が名付けたもので「麻の木のようにスクスク育ち、友達をたくさん作る子になってほしい」という願いに由来する。また、母親のことは「ムッティ」と表現する。小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買ったという赤いフレームの眼鏡を持っている。自分の部屋はアニメグッズで溢れているため、リビングルームで就寝している。
好きな飲み物は、日清ヨークの乳酸菌飲料「ピルクル」である。好きな食べ物はキノコ(ハウス食品から『まゆゆ大好き きのこづくしカレー』を発売したほど)。体育は全般的に苦手と発言していたが、2012年以降は、「1年で100個の苦手克服」を目標とし、水泳ではプールで5メートル泳げるようになり、トラック走やバスケットボールにも初挑戦した。苦手だった野菜も、蒸したキャベツやニンジンならば食べられるようになった。
視力が悪く、コンタクトレンズを使用している。コンタクトレンズを入れない時は眼鏡を着用する。
自身のブログでは「やびゃあ」(一般的に使われる「ヤバい」、の意)という単語を使用することがある。
イラストが得意で、子供の頃から漫画家を目指していた。『週刊ヤングジャンプ』2010年9月9日発売41号に「2次元しか愛せない」を掲載して、漫画家デビューを果たした。また、『有吉AKB共和国』のマスコットキャラクターの作成者でもある。
自他共に認めるアキバ系で、アニメや特撮番組を好む。アニメは、主に深夜アニメを録画して観ており、特に『Axis powers ヘタリア』、『デュラララ!!』、『黒執事』を好む。登場人物では『ヘタリア』の「フランシスお兄ちゃん(フランス)」が好きである。また、特撮ではスーパー戦隊シリーズの『炎神戦隊ゴーオンジャー』の逢沢りな演じる楼山早輝/ゴーオンイエローを好み、コスプレもしている。しかし、2012年時点では自身の活動が忙しくなりアニメを視聴する時間も少なくなってきたことから、自らアニメの話題を取り上げるのを控えるようになっている。また、男装喫茶に通ったり、番組で男装を披露したりと、男装にも興味がある。
小学校3年生の頃に、池袋サンシャインシティで開催された『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』のイベントにおいて、南楓役の中原麻衣と握手した経験がある。
堀江由衣が好き。小学生の時に見たアニメ『シスター・プリンセス』とそのオープニングテーマ曲である「Love Destiny」にて堀江の存在を初めて知り、以後、出演作品やCD、ライヴDVDをチェックするようになった。渡辺の14歳の生誕祭が行われた劇場公演を堀江が観覧しており、公演終了後に渡辺の元にあいさつに行ったものの、スチール撮影などで現場が慌ただしかったこともあり、ちゃんとしたあいさつはできなかった。その4年後の2012年にテレビアニメ『AKB0048』で共演することが決まり、雑誌の対談で初めて顔を合わせることとなった。
thee michelle gun elephant、BUMP OF CHICKEN、椎名林檎(東京事変)、Sound Horizonを好きなアーティストとして挙げている。Sound Horizonは家族ぐるみで熱中しており、コンサートに行ったこともある。
宝塚歌劇団の大ファンである。友人に勧められた宝塚のDVDを観たのがきっかけで、2011年に花組の蘭寿とむによるトップお披露目公演『ファントム』を東京宝塚劇場で初観劇した。兵庫県宝塚市の宝塚大劇場には、すでに数十回も鑑賞に行ったと語っている。宝塚歌劇団の公演には、次姉と一緒にいくことも多い。宙組男役スターの朝夏まなとを「まぁ様」と呼ぶほどのファンであるが、組については「花組が好き過ぎる人間」である。『月刊AKB48グループ新聞』2013年8月号の表紙では、指原莉乃と共に、花組のスター女優がポスターなどで披露する、通称「花組ポーズ」と呼ばれる、片手を後頭部に回す姿勢で登場した。自身と同じくAKBグループで宝塚歌劇団好きな小林茉里奈(AKB48)、秦佐和子(元SKE48)の3名を「ヅカ部」と呼んでいる。
頭髪は一度も染めたことが無い。本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べている。

プロフィール:
愛称: まゆゆ
生年月日: 1994年3月26日
出身地: 日本・埼玉県
血液型: AB型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 71 – 55 – 82 cm
活動
デビュー: 2007年4月8日
ジャンル: アイドル
事務所: プロダクション尾木所属
備考: AKB48 チームBメンバー
(元チームB→チームA)




/blog-entry-5053.html/blog-entry-6217.html/blog-entry-6953.html/blog-entry-6803.htmlスケスケ水着高柳結恵 撮影会/blog-entry-2496.html/blog-entry-1757.html/blog-entry-2186.html無修正セックス画像florall.ru/blog-entry-7663.html/blog-entry-613.html/blog-entry-5492.html/blog-entry-2556.html/blog-entry-2924.html人妻ヌード美巨乳av女優/blog-entry-6187.html/blog-entry-3838.html/blog-entry-6690.html美女 全裸 画像/blog-entry-1199.htmlav 南沢奈央 そっくり松坂桃李 えろ/blog-entry-7193.htmlウクライナ美女 レズ エロ/blog-entry-6207.html/blog-entry-6633.html志村けんエロコント/blog-entry-3762.html大きなくりとりす/blog-entry-5170.htmlエロダンス ハミマン/blog-entry-5891.htmlおばさん 裸/blog-entry-7015.html/blog-entry-7237.html/blog-entry-2035.htmljk お尻/blog-entry-6446.html/blog-entry-6008.html/blog-entry-4575.html透け t バック/blog-entry-2468.html無修正 陸上ハミ尻/blog-entry-5931.htmljk パンチラ浅田真央の外でオシッコしてるエロ画像井上和香/blog-entry-3500.html/blog-entry-6218.htmlセレブ エロ画像/blog-entry-3370.html/blog-entry-5847.html/blog-entry-5972.html吉岡里帆 えろ/blog-entry-7462.html/blog-entry-4382.html/blog-entry-5591.htmltiktok jc マンコナオミスコットえろ橋本真帆  av /blog-entry-1089.html熟女パンチラshiratori minami and black/blog-entry-6882.html/blog-entry-3075.html/blog-entry-5579.html小西樱子 乳首/blog-entry-6382.htmljk パンチラジュニアアイドル乳首セックス写真エロ巨乳フェラ枝東ゆかり/blog-entry-5868.html制服 パン見せ 画像/blog-entry-5102.html/blog-entry-5759.html金髪 美女 ヌード/blog-entry-6501.html/blog-entry-4174.html小野六花 えろ/blog-entry-3243.htmlビラビラのオメコ無料画像/blog-entry-5675.htmlまんこ無毛ヌード売り子 パンチラ女子フィギュアスケート エロ画像/blog-entry-4167.html/blog-entry-5588.html/blog-entry-6468.html公園 パンチラ/blog-entry-3211.html/blog-entry-2491.html/blog-entry-1175.html/blog-entry-6651.html/blog-entry-3947.html/blog-entry-2298.html